てぃーだブログ › Color-Therapy & Relax OKINAWA › 子育てハッピー☆カラー › 魔法の美術館リターンズ

サロン 「HappySeed」

ハッピーシードでは、明るく生き生きと過ごしていきたい女性のために、
キラキラと ときめくハッピーカラーをご提案しています。
ナインカラーセラピー/タロット/カラー風水/パーソナルカラー

2019年08月23日

魔法の美術館リターンズ

7月から浦添市美術館で開催されている「魔法の美術館リターンズ」。
あと残り2日、8月25日で終了です!

我が家も、息子ちゃんと親戚のお兄ちゃんを連れて行ってきました(*^-^*)

「リターンズ」という事で、前回開催された時は、多分息子ちゃんは3歳位だったかな。。

もちろん、息子ちゃんは全く覚えておらず(^^;

息子ちゃんも親戚のお兄ちゃんも、楽しんでいました!

魔法の美術館リターンズ

写真は、スクリーンに映ったカラーボールをパンチすると、映像の中の
カラーボールが反応する、という不思議なモノ。

物体としてのカラーボールは無いけれど、でも、確かに映像の中の
カラーボールは、触ると反応し、そこに存在する。

とても不思議な体験で、2人とも飛び跳ねながら、カラーボールをパンチ!

特に赤いカラーボールには、興奮していました(*^▽^*)

後ろで見ている私も、2人の動きが面白くて、楽しかったです(*^^*)

他にも色々な不思議がいっぱいあって、楽しそうでした。

まだご覧になっていない方、8月25日㈰までですよ~
是非、お子さんと一緒に楽しんで来て下さいね。


同じカテゴリー(子育てハッピー☆カラー)の記事
ナウシカの服の色
ナウシカの服の色(2019-08-30 15:30)

夏の思い出
夏の思い出(2019-08-04 06:37)

GW突入!
GW突入!(2015-05-04 11:22)


Posted by ときめきハッピーセラピスト at 16:45│Comments(0)子育てハッピー☆カラー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。