てぃーだブログ › Color-Therapy & Relax OKINAWA › ハッピー☆デイリー › アンパンマン、アイス!

サロン 「HappySeed」

ハッピーシードでは、明るく生き生きと過ごしていきたい女性のために、
キラキラと ときめくハッピーカラーをご提案しています。
ナインカラーセラピー/タロット/カラー風水/パーソナルカラー

2007年07月27日

アンパンマン、アイス!

高校生の頃、よく食べていたアイスですぜんざい


アンパンマン、アイス!


アンパンマン、アイスヽ(*^^*)ノ


コンビニで見つけ、久しぶりに食べてみました。


懐かしい味がして、美味しかったですニコニコ


これで50円って、凄いです。


しかも、当たりつきびっくり


高校生の夏、この価格でどれだけ助けられたことか・・・(/ヘ ̄、)


夏は毎日のように食べていた頃が、懐かしいです。


ニコ青春だね~


しかし、このアイスのネーミングがアンパンマン アイスのお店 とは、


今日、気付きましたクマノミ



***** ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ ******


プロフィール☆ (〃⌒∇⌒)ゞ♪
私ってこんな人!運命的なカラーとの出会い。


カラーセラピーセミナーのお知らせ (7月) (8月) キラキラ  ★⌒(@^-゜@)v
「ナイン・カラーセラピーセミナー入門編」他、
色の魅力満載のセミナーです♪


「ナイン・カラーセラピー」の生みの親 (o ̄∇ ̄)σ 
ナイン・カラーセラピーを創り出した吉田まり子代表
「(有)ロータスパレット」のHP。


「ナイン・カラーセラピーってなに?」
「ナイン・カラーセラピー入門編」って、どんなことするの?
 (*^・^)ノ⌒☆♪ 
モラタメの「買って試した!」で紹介された、実録体験談です!
ナイン・カラーセラピーについて、また入門編の内容が写真付きで、
分かりやすく紹介されています。


個人セッションのご案内。☆ヽ(▽⌒*) 
お気軽にお問い合わせ下さい♪





同じカテゴリー(ハッピー☆デイリー)の記事
もうすぐ父の日
もうすぐ父の日(2019-06-13 12:14)

blog復活します!
blog復活します!(2015-04-27 08:55)


Posted by ときめきハッピーセラピスト at 17:13│Comments(2)ハッピー☆デイリー
この記事へのコメント
昌子ちゃん、アンパンマンアイス、おいしそうだねえ
「青春だねえ~」すっごく共感の日記です☆

高校生の頃毎日食べていた(とくに夏の部活動の
ときとか)アイスやドリンクって
なぜか懐かしい気持ちをおもいおこさせるよね★
(ポカリやキリンレモンサイダーが多かったなあ)

昌子ちゃん、キュートな女子高生だったのだろなあ♪
Posted by 美智子 at 2007年07月29日 21:44
☆美智子ちゃんへ☆
美智子ちゃん、コメント頂けるなんて
すっごく嬉しいよ~^^
ありがとう^^

キュートな女子高生だったかどうかは、
分からないけど、不思議っ子だった事は
確かだね~^^;
Posted by カラーセラピストまさこカラーセラピストまさこ at 2007年08月31日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。