てぃーだブログ › Color-Therapy & Relax OKINAWA › カラー風水 › カラー風水的、恋愛運をアップさせる3つのポイント☆

サロン 「HappySeed」

ハッピーシードでは、明るく生き生きと過ごしていきたい女性のために、
キラキラと ときめくハッピーカラーをご提案しています。
ナインカラーセラピー/タロット/カラー風水/パーソナルカラー

2019年11月02日

カラー風水的、恋愛運をアップさせる3つのポイント☆

カラー風水的、恋愛運をアップさせる3つのポイント☆


11月に入りました。
沖縄も朝夕、随分と過ごしやすくなってきました😉


ニュースにもなっているように、沖縄の宝、首里城が全焼してしまったことは、今でも夢のようです。



でも、この悲しみをエネルギーに変えて、県内外、世界のウチナーンチュは、いつか必ず復元出来ると、信じていますよ。



そして、今の自分に何が出来るのか、考えていきたいと思います😉


このニュースを聞いて、励ましのメッセージを送って下さった方々へ、本当にありがとうございました!

_________________________


皆さま、ご自宅の玄関、どのような感じでしょうか?



シンプルにお花やお気に入りの小物を置いている…
靴箱に入らない靴が、常に何足かある…
いつも暗い感じの玄関…



各ご家庭、様々だとは思いますが、



風水的に、玄関はとても重要なんです!



家の入り口である玄関は、運気の入り口でもあります。
なので、いつも良い氣が入るお家は、人との縁も良いということ。



人恋しくなる季節、良い出逢いを求めたいなら、自分磨きをするように、是非、玄関も磨いてあげて下さい!



初めて気になる相手を家に招待した時に、玄関がごちゃごちゃしていたら、あまり良い気持ちはしないものです。



そこで、今回は「カラー風水的、恋愛運をアップさせる3つのポイント」をお伝えします😉



①玄関に出しておく履き物は、常にその家に住んでいる人の人数分。👣


例えば、独り暮らしなら、履き物1足。
4人家族なら、4足、玄関に出して置いてOKということ。
もし、オーバーしたとしても、プラス1足までならOKです。



②玄関マットは必ず敷く。


これは、外から持ち帰ってきた氣を変えるため。もちろん、汚れたらキレイにしてあげて下さいね。

我が家の玄関マットは、水洗い出来ないタイプなので、掃除機で汚れを吸い取っています😁



③玄関に観葉植物を1対置く。

植物は、氣のバランスを整えてくれ、良い氣を運んでくれます。


もし、観葉植物がない場合は、キャンドルやお花、ランプでもOKです!



その他に、ポイントを上げるなら、
日当たりが悪い、暗い玄関の場合、出来れば、玄関照明は付けっぱなしの方がよいです。


入り口が暗いと、人間同様、良い氣も入るのに躊躇してしまいます😅
明るい状態をキープしてあげましょう!


我が家も、ちょっと日当たりがあまり良いわけではないので、夜、最後に寝る人が、照明を消しています。

旅行の時は、付けっぱなしで出かけますよ。



最後に、気を付けて頂きたいのは、やはり、こまめな掃除!

お気に入りの小物や絵など、ホコリが溜まったら拭き取ってあげて下さいね。



そして、当然の事ながら、ニオイにも意識を向けましょう!
CMにもあるように、靴箱、玄関全体にへんなニオイがすると、やはり、良い氣も逃げてしまいます。



また、玄関のたたき(靴を脱ぐ場所)は、毎朝、家族が出発する前に、拭き掃除をすると尚良いです。


良い出逢いに恵まれやすくなりますよ。
パーティーなど、新しい出逢いのチャンスがある日は、特に念入りに☆



もし、毎朝の拭き掃除が難しい方は、月1回でもOKです。
私も、最初の頃は、毎朝の拭き掃除なんて絶対に無理!と思っていました。



でも、なんとか1ヶ月後、渋々行動にうつしたところ、そんなに難しい事ではなかったです。



今では、毎朝拭き掃除しないと、落ち着かない感じです。
まずは、一度試してみて下さい!
スッキリ気持ち良いですよ😉



風水にとって、とても大切な玄関。
明るくきれいな空間にする事で、良い氣も、良いご縁も呼び込みたいですね。


同じカテゴリー(カラー風水)の記事
寝室は、ピンク!
寝室は、ピンク!(2019-11-09 22:04)

玄関に紫
玄関に紫(2019-11-06 18:35)

断捨離のススメ★
断捨離のススメ★(2011-03-07 17:56)


Posted by ときめきハッピーセラピスト at 08:01│Comments(0)カラー風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。